blog5a.gif

blog5ab.gif

blog5b.gif

blog5v.gif

blog5t.gif

blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
------------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
コンテナヤードにある巨大クレーン。
堂々としていて、建設現場のクレーンよりずっと品格がある。

05061020.jpg

手前のの釣り師諸兄は絵的にはちょっといかがなものか・・なんだが、実をいえばすぐそこが普通の公園なので、味系のおやじから仕事からの逃避組からカップルからだれでもいるのだ。

05061024.jpg

電車並みの間隔で飛行機が通る場所。ありがちな2ショットを撮ろうとしたがいまひとつタイミングあわず。飛んでいるほうに合わせてクレーンを流せたらすごいと思うけど・・・

Container cranes, Tokyo.
<< 湾と湾 ・・・・・・ 県境
ヨネちゃん@200509090149@URL[編集]
神戸のコンテナクレーンは、
全てシマ模様か全て赤しか見たことがないのですが、
これは首がけがシマ模様なんですね。
私も最近飛行機が撮りたくて、
空港の近くで昼休み時は、
カメラを構えているのですが、
ちょっとトイレに行っている間にビュ~ン!
で、なかなか撮れません(T_T)
2枚目はかなり望遠のようですね。
これ結構スゴイですよ。
cranephile@200509090704@URL[編集]
ヨネちゃんに「すごい」といわれると・・・え、そ、そうスかぁ~!?
ヨネちゃんが撮りに行くのは関空か伊丹か、かな?羽田はすごい頻度で降りてくるので、たまたまその日がそのコースだったのかもしれないけれど、1時間もいれば何回でもトライできるんですよ。
ちなみにこれはちょっと前まで使っていた(最近死んだ)カメラにテレコンを付けて撮ったものです。ワイコンのほうが良く使っていたけど、どちらの絵もけっこう好きでした。
mToTm@200608300310@URL[編集]
こんばんは。

飛んでる飛行機をこの大きさで流し撮りするのは、超至難の業ですよ。(^。^;)

羽田の飛行機写真は、一度、モノレールの新整備場を下りて暫く歩いた所で撮った事があります。
電車みたいにどんどん離陸するのにはびっくりしました。
TRACKBACK URL is here;
http://cranephile.blog11.fc2.com/tb.php/75-6ddf25b1
no1.gif
