blog5a.gif

blog5ab.gif

blog5b.gif

blog5v.gif

blog5t.gif

blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
------------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
色合いのせいか、写っている車のせいか、ものすごく古い写真みたいに見える。
じっさいここに行ったのはもうけっこう昔のこと。
なんとなく撮ったけれど、街灯が白熱灯だったんだろうと思う。
いなかのしけたリゾートホテルの近く。

05062202.jpg


At Montego Bay, Jamaica, years ago.
<< W.C.H-5 ・・・・・・ いろんな街
Aug@200508182219@URL[編集]
1970年代のアメリカ映画に出てきそうな風景ですね!
って映画「イージー・ライダー」あたりにイメージ引っ張られている気がしますが。
でも明るさが違う...(行ったことないですが)

最近、クレーンとか見ると妙に反応してしまうAugより。
cranephile@200508190125@URL[編集]
「クリスティーン」っていう昔の映画があって、これはいじめられっ子がぼろい車にみいられて、せこせこ直しているうちに、実はその車が・・・というはなしなんですが、そのイメージがちょっとあるかな。
ここのとこ産業エリアにでかける時間がないので思い出blog調になってきました。いいクレーン、ない?
kazz@200508191506@URL[編集]
こうゆうの見ると撮りたくなるんですよね!
ずいぶん明るいので気づきませんでしたが、
夜間の撮影なんですね。
cranephile@200508192202@URL[編集]
Kazzさん、そうなんです。これ夜です。
日本だと普通に走っていてもこの手の景色はあまりないですよね。田舎のほうが豊富かな。
ときどき埋立地に放置自動車銀座みたいになっている道路があったりするけれど、あれもいまいち絵にならないです。
TRACKBACK URL is here;
http://cranephile.blog11.fc2.com/tb.php/60-e43ef2a4
no1.gif
