blog5a.gif

blog5ab.gif

blog5b.gif

blog5v.gif

blog5t.gif

blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
------------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
プラハの地下鉄。東京や横浜の地下鉄もけっこう格好いい駅がでてくるようになったけど、このメタリックで、しかもクール方向に行き過ぎていない感じはなかなかだ。
だいたいこのマルが突き出してるのか引っ込んでいるのかわからないじゃないか。

05081102.jpg



ひとはちょっとしたものにもすぐに人形(ひとがた)を見る。
このくらいだと、たいていの人が「あっモンゴル兵…」とつぶやくはずだ。
プラハから1時間くらいの小さな町。


05081103.jpg



Metro station in Prague, fire hydrant( or ancient Mongolian soldier), Tabol.
<< ワールド・クレーン・アワー 3 ・・・・・・ ベルリン
Aug@200508112152@URL[編集]
この色合いにやられました。(笑
いい配色ですね。服の色合わせに取り入れたいと思います。
モンゴル兵は、なんだか下っ端ぽくてカワイイです。

私の拙いblogにもお越しいただきありがとうございます。
是非またお越し下さい。
cranephile@200508120907@URL[編集]
きれいでしょう?このゴールドづかいがなかなかですよね。六本木の新しい地下鉄駅もゴールド使ってるけど、微妙です。
このカラー、自分が着ると、って思うとむずかしそうだなあ。なんかサンダーバードの兄弟みたいになりそうな気がする・・
リンクさせてもらいますね。
らち@200508121021@URL[編集]
かわいいですねー、剣玉みたいだし、坊やみただし。
sugar@200508121043@URL[編集]
そうですね横浜もたとえばみなとみらい駅なんてのは結構頑張ってるほうだと思うのですが、こういうのを見せつけられてしまうと、お手上げですね。

しかし、かっこいい……生で見たいです。
cranephile@200508121207@URL[編集]
らちさん、
これ、雪の帽子がないと、ひとに見えないかもしれませんね。体型はこどもの兵隊だな。
sugerさん、
おひさしぶりです。そうそう、みなとみらい線の駅は各駅ごとに雰囲気を変えてそれなりですよね。
プラハもそうだけど、地下鉄の駅もトンネルの続きで丸いほうが雰囲気あっていいかも。
TRACKBACK URL is here;
http://cranephile.blog11.fc2.com/tb.php/56-9d20ebf8
no1.gif
