blog5a.gif

blog5ab.gif

blog5b.gif

blog5v.gif

blog5t.gif

blog5c.gif
  • 201707
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201709
------------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)

06120603.jpg





At northern Tokyo
<< フェンスとつめたい水
Aug@200702192337@URL[編集]
何だか誰かの写真を見ているようです...
でもこっちの方が断然クォリティが高いんだ。
いやになっちゃう。
ヒラギノ@200702200045@URL[編集]
おー、これはクール:)
額縁に入れて其れらしいタイトルをつけたらどこのギャラリーに飾ってあっても違和感無しですよ。
…なんか褒めているのかわからないようなコメントですけど、純粋に綺麗でびっくりしたのですw
cranephile@200702201047@URL[編集]
ですよね~このタイプ。
でもクオリティの差なんてないでしょ。
あるのはそれぞれの好みの違いだけじゃない?
cranephile@200702201051@URL[編集]
いやいや褒めてもらってる感ありありですよ~サンクスです。
http://cranephile.blog11.fc2.com/blog-entry-314.html
http://cranephile.blog11.fc2.com/blog-entry-313.html
このへんと同じで遊びで撮れるから、たまにやると楽しいです。
mToTm@200702210224@URL[編集]
こういうお写真、感性に直接呼びかけてきますね。
抽象的で幻想的、偶然のなせる芸術って感じがします。

右下の青い光がとても不思議・・・。
cranephile@200702220003@URL[編集]
これは本当に偶然ですね。
デジカメだからできるというか、20回くらい
いろいろカメラを振って、これ1枚という感じですよ。
TRACKBACK URL is here;
http://cranephile.blog11.fc2.com/tb.php/339-f2f18a4d
no1.gif
