blog5a.gif

blog5ab.gif

blog5b.gif

blog5v.gif

blog5t.gif

blog5c.gif
  • 201707
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201709
------------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)


05061022.jpg





ちょっと過ぎちゃいましたけどね。
なにが黄泉帰るのかというと・・・・・ボツ写真。
なぜ黄泉帰るのかというと、新しいのが底をついたから。

というわけで、時間ができて新しい写真が撮れるようになるまでは
なんか見たようなやつが淡々とならぶのです。デジャヴゥ!





Obon is time when deadman's spirit comes back, and you reunite them.
Like that, now once abandoned photoes are took from coffin and exposed.

050610242.jpg


このときのOKテイクが上のエントリー。
写真クリックでいちおう、元記事へ飛ばしときました。
<< 廃工場 
mToTm@200608212233@URL[編集]
赤い鉄塔(クレーン?)に白いジャンボジェットが。。。

シンプルな一コマですが実は稀有なシャッターチャンスをモノにされましたね。
青空が青すぎないのでお写真全体を自然に見ることができますね。

個人的にこれぐらいの青空の色も好きです。
cranephile@200608222332@URL[編集]
ほめてくださってありがとう。
でもじつはそうでも・・・ないんです^^
このとき使った写真は<READ MORE>のところにリンクしておきました。
うすぐもりの日でしたね。たしかにクレーンがあざやかだからちょうどよかったかも。
TRACKBACK URL is here;
http://cranephile.blog11.fc2.com/tb.php/277-e9da3e48
no1.gif
