blog5a.gif

blog5ab.gif

blog5b.gif

blog5v.gif

blog5t.gif

blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
------------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)

06060901.jpg



海辺のファミレスの駐車場。
夜になるとなかから海を見る人はほとんどいない。
というか明るい店内から見ても自分の顔しか見えない。
せっかくここにあるんだから照明を暗くすればいいのに・・・

とくにこんな夜は。




Seaside, Kanagawa

<< 船を吊る ・・・・・・ 神奈川
mToTm@200606142146@URL[編集]
こんばんは。
写真なのに抽象絵画みたいですね。

ファミレスやコンビニの照明は防犯上の理由もあるのでしょうが、たまに明るすぎて不愉快に思うことがありますね。

人間には本質的に闇を消そう消そうとしてるのかもしれませんね。
cranephile@200606150851@URL[編集]
こういう平面構成風の写真、すきなんですよ。

ファミレスはまったりしても良い場所だし、多少くらくても
そんなにおかしなことにはならないと思うんですけどね。
夕日の海もいいけど、夜の海はきれいなときは本当にきれいなんだけどな。
applepopple@200606180157@URL[編集]
海の見えるファミレス?  そんな贅沢なファミレスがあるんですね。あの黄金色に光ってる海は月明かりですか?
この写真の夜の静かな雰囲気が素敵ですね。
夕日の海も見てみたいです。朝日も(それは大変ですね、すみません)
cranephile@200606181035@URL[編集]
僕が住んでいるのは海辺のまちなので、ファミレスも海沿いにあるんですよ。
光は月明かり。こういう感じはなかなか見られないから、たまに見かけると得した気分ですね。
こっちは海が西側にあるので、朝日をみようとするとほんとに大変です(笑) 
ほとんどどこだか想像つくんじゃないかな?
TRACKBACK URL is here;
http://cranephile.blog11.fc2.com/tb.php/247-e8f3e19e
no1.gif
