blog5a.gif

blog5ab.gif

blog5b.gif

blog5v.gif

blog5t.gif

blog5c.gif
  • 201707
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201709
------------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
06030107.jpg


けっきょく、水洩れのせいで模様ができてくるんだろうか。
それにしてもなんでこんなに強い表現になるのかな?
それともこういう状態が人間の生存にとってなにか意味があるから
(たとえば蜂の羽音を聞くと不穏なものをかんじたり、
ものの腐った臭いが不快だったり、というような)
妙にこころに引っかかるのか・・・



Naturaly stained garage which is long time ruined,
looks like some comtemporally art work
(actually art work is inspired by things like this), Shizuoka.
<< A composition on its job ・・・・・・ 神奈川
Aug@200603152334@URL[編集]
cranephileさんって本当は塚本さんでは?といいたくなる
この壁面ときたら!
cranephile@200603160049@URL[編集]
黒ずくめのかっこうしてて(たまたま)黒いニットキャップかぶって、
平日に廃墟のまわりをうろうろして写真かなんか撮って・・・
ものっすご、怪しまれてたぽいです。
ぜんぶなりゆきなんだけどねー

Nobu@200603261119@URL[編集]
はじめまして。
くじらムーンのまるさんのリンクから時々来ては、
廃墟や港の産業系の風景を楽しませていただいてます。
最近では、この壁がいちばん印象的です。
またのぞかせていただきます。
cranephile@200603262229@URL[編集]
僕もときどきノスタルジックな街の風景をのぞきにそちらにお邪魔しています。
ああいう街のすがた、すごくこころがひかれます。

壁はけっこう強烈だったんですが、海がみえるいい場所だし
廃墟でいられるのもそう長くなさそうでした・・・

またよろしくおねがいします。
TRACKBACK URL is here;
http://cranephile.blog11.fc2.com/tb.php/207-e9555017
no1.gif
