blog5a.gif

blog5ab.gif

blog5b.gif

blog5v.gif

blog5t.gif

blog5c.gif
  • 201707
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201709
------------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
Factory-moji05.jpg

セメント系工場の廃墟。
使われなくなってずいぶんたつ感じだけれど、
セメントの細かい粒子がそこらじゅうにただよっているのかも知れない。
がらんと大きくてしめっぽいものが一切ないここはある種、
礼拝堂の雰囲気にもにている。



At an abandoned cement processing plant, Fukuoka pref.
<< 純粋家屋 ・・・・・・ 福岡
fuukeitentei@200601181413@URL[編集]
クリスト降臨かあるいはUFOか?
廃墟と光の帯は絵になりますね。
TYDA@200601181540@URL[編集]
御応募ありがとうございます!
この光は神々しいものがありますね~!

僕、子供の頃に工場の中に住んでたことがあって、
今でも、工場フェチというか、工場を見ると
何か、グッとくるものがあるんですよ^^
cranephile@200601190028@URL[編集]
この写真、ちょっと前に撮ったやつで忘れてたんですが、意外にはっきり写っていたんですよね。
jacob's ladderっていうやつもどういう時に出るのかよく知りませんが、あれもありがたや~という
気になります
cranephile@200601190721@URL[編集]
すごく応募が集まっているみたい、さすがですね~。
以前の写真をひっぱりだしてきたんですがUPしてみたらけっこう気に入ったので・・・
しかし工場のなかに住んでいたんですか!?
かなり貴重な体験ですね、それ。
なにか映画的な情景を勝手にイメージしてしまいます。
TRACKBACK URL is here;
http://cranephile.blog11.fc2.com/tb.php/173-717f65da
>> 皆様、いつも本当にありがとうございます。その2の記事に追記した通り、少し最優秀賞候補作品の枠を広げることにしました。従って、その4もその5もあります。素敵な作品が沢山
200602231241|TYDA@光ブログ
no1.gif
