blog5a.gif

blog5ab.gif

blog5b.gif

blog5v.gif

blog5t.gif

blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
------------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
bw052.jpg



埠頭に面した倉庫。
クレーンは左右に動くことができる。



At the top of a warehouse on a pier, Yokohama.
上はB/Wフィルムのスキャンだけど、
スキャナーが古いのか、小さいプリントからスキャンするからか、
元の写真がしょうもないのか・・・いやに情報量が少ない気がする。
むずかしいなあ。
<< 埋立地の先端 ・・・・・・ 神奈川
えふぐら@200601161224@URL[編集]
ciao~お初コメントします。大変遅ればせながらですがbrog開設オメデトウございます!。ところで懐かしのスキャナー君(笑)ですが透過原稿orフィルムそれに通常原稿でも元原稿が小さければ小さいほど当然ながら解像度も小さくなります(当然ながら拡大すれば解像度も荒れます)大きい原稿から縮小する分には逆に締まって良い案配となります。ですのでできるだけ大きな情報量があれば問題ないですがどうしてもフィルム等は小さいものですので汎用の機種では限界があるかもしれませんね。スキャン後に解像度を弄るという手もありますが効果を狙う!意外は無理をしなほうが良いのではないか?と判断します。全く検討外れの意見でしたらsorry~。tam
cranephile@200601180005@URL[編集]
ひさしぶり!こちらにもコメントthx!
ところでえふぐらのHP,URL入力しても見れなかったけどまだ工事中?

いま使ってるスキャナはフィルムスキャンができないから単純にプリントから取り込んでるんだよね。
できのいい奴を拡大プリントして取り込めば少しはましかもしれないね。
そんな感じで原始的にやっとるだに。
えふぐら@200601180047@URL[編集]
どうやらスキャナは例の我が懐しの愛機じゃなかつたのじゃね(残念・笑)関係ありまへんがプロフィールのヘアスタイルがやけにイカしてます素敵です!ところで弊方のURLですが賀状のアドレスで見れませんか?忙しくてじっくり取り込めずとりあえずペラもの名刺代わりのかなりショボイの。他から見れないという苦情が無いので安心しきってました(汗)そいつは困ったなや~上記アドでもう1度どうかな?
cranephile@200601181020@URL[編集]
最近はこのアタマで働いてまっせ~(嘘)
そちらのHP、いままた見てみたけどページには飛ぶんだけど画像が表示されないんだよね。
ブラウザ変えてみたけど同じだったから、リンクか画像データに問題があるのかもしれないスよ。
えふぐら@200601181326@URL[編集]
うーむ例の×印の奴か・・とりあえずスパシーバ ボリショイお恥かし、出直してきやす。そうだ何故か?カホーン(古道具屋で偶然出合い)こうたよ!打楽器もいいもんだネ~今度たたき方教えてや。
cranephile@200601190025@URL[編集]
カホーンいいいよね。ちょっと欲しいよ。
新品はけっこう高いもんな~
TRACKBACK URL is here;
http://cranephile.blog11.fc2.com/tb.php/169-216764c2
no1.gif
