blog5a.gif

blog5ab.gif

blog5b.gif

blog5v.gif

blog5t.gif

blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
------------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
bw01.jpg
移動式クレーン。しかし彼に許されている移動の距離はあまりにも限られている。
ふと思いつくありがちな絵本のプロット。

  毎日ぶあいそうな貨物船あいてに荷物をつるのにうんざりした
  クレーンは、レールをとびこえてあこがれの街にでました
  ・・・で、いろいろあって
 (自慢のアームで誰かを助けたりとかこどもとふれあったりとか)
  けっきょく住みなれた港のレールの上にもどりました
  いまはにこにこしながら荷物をつりあげています

・・・パクリではない(はず)。でも、
あまりにもデジャヴではある。



A crane which probably suspends cement, port of Yokohama.
<< セメント系 ・・・・・・ 神奈川
fuukeitentei@200512081705@URL[編集]
そうそう。
港の野良猫と友達だったりしてね。(笑)
cranphile@200512082237@URL[編集]
いいですねー  となると自慢のアームで猫にボラかなにか釣ってあげるシーン、追加ですね。
TRACKBACK URL is here;
http://cranephile.blog11.fc2.com/tb.php/145-98f17c3e
no1.gif
