blog5a.gif

blog5ab.gif

blog5b.gif

blog5v.gif

blog5t.gif

blog5c.gif
------------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
tri7.jpg



あんがいそういうものなんだよね。



A message from Jesus attached on the wall, Niigata pref.
steelbridge.jpg



むかしうちにあったフランスの絵本。こんな感じの挿絵があった。鉄道の絵だ。
たぶんのりもの絵本だったんだろう。
電車だけじゃなく、鉄道の構造物が格好良く絵になって、バックの夕暮れ空もすてきだった。

ここは製鉄会社の敷地の中。線路に隣接した・・・なんだろう、コンベアかな。





At a steel factory, Kanagawa pref.



コメント欄不具合につき、なにかありましたらこちらから…Follow a_bettom on Twitter


crs2.jpg




Shizuoka pref.
hy1.jpg



橋の上の標識。




Traffic signes on a bridge, Tokyo.



コメント欄不具合につき、なにかありましたらこちらから…Follow a_bettom on Twitter
R1005340-2.jpg



見慣れていないというだけで、こんなものでも格好良くみえる。
・・・いや、これはどう見ても格好良かったんだ。



Uptown, Tokyo.



コメント欄不具合につき、なにかありましたらこちらから…Follow a_bettom on Twitter
