blog5a.gif

blog5ab.gif

blog5b.gif

blog5v.gif

blog5t.gif

blog5c.gif
------------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
flaps.jpg



これは少し前に見た人がおおいんじゃないだろうか。
公開された建物にあった。
そのあと建物は解体されて、跡地には超高級アパートメントが建つ。



コメント欄不具合につき、なにかありましたらこちらから…Follow a_bettom on Twitter


At old building for French embassy, Tokyo.
Now they moved to next.
dawn.jpg



空の色だけ。


City of Kawasaki, Kanagawa pref.
doors.jpg




要素がどんどん削ぎ落とされて、すっかりエレガントになった。そういうものなのかもね。



Downown,Tokyo
valconies.jpg



この手の写真は「人間性を失って社会の歯車となって生きる都会人」的文脈でよくつかわれる。
僕はただパターンが気に入ったから撮った。

ちなみにこの写真は普通にカラーで撮って彩度も落としていない。
それでこの無彩色感。そこはちょっとすごいと思う。



Apartment house, western Shinjuku, Tokyo
tri4.jpg

構造物とヒューマンスケールの作業員スペースのとりあい。



Water dam, Niigata pref.
sg01.jpg



chiba pref.
