blog5a.gif

blog5ab.gif

blog5b.gif

blog5v.gif

blog5t.gif

blog5c.gif
------------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
tri9.jpg



少しめずらしい全面曲面構成の土木系オブジェ。

Maybe a dam, Niigata pref.

いつからか、スパム対策をしたときからなのか、コメントが書き込めなくなっているみたいです。
もし何か書き込んでくださろうという方がいたら、長いことこの状態で放置しておいて本当にすみません。
もちろんコメントはいつでも聞かせていただきたいし、この不具合のせいでどなたかがあきらめていたとしたらとても残念です。
設定をどう変えても書き込めない雰囲気で、「いつの間にかこのブログのボタンも消てるし、なんか壊れかかってるんじゃね?」と
ぶーたれたくなってきました。

Follow a_bettom on Twitter

とりあえず、エントリーにつぶやきたいことがあるTwitterユーザのかたはこちらへどうぞ。
gz01.jpg



銀座の絶滅危惧種的なビルの窓から。



At backstreet gallery building, Ginza, Tokyo.

uen.jpg



東京っぽいのか、東京らしくないのか


In front of station, northern Tokyo.
as01.jpg
