blog5a.gif

blog5ab.gif

blog5b.gif

blog5v.gif

blog5t.gif

blog5c.gif
------------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
furnace.jpg



で、これが(ほぼ)全体像。 むかし懐かしい感じで切り絵風コラージュにしてみました。
ちょっとホックニー調でもある、かな?
クリックで大きくなります。

むか~し、こんなのもやったんだなあ、思い出しました。



A collage of furnace photoes inspired by D,Hockney's manner. Click to enlarge.



sg11.jpg





Retired blast furnace, Chiba pref.
sg05.jpg




産業ものにはこういうパーツの繰り返しがとても多い。
おなじ形のパーツが並んでいるような形。
これには不思議な視覚的快感がある。その理由はまだはっきりしていない。
でも確実にある。



Retired blast furnace, Chiba pref.
sg03.jpg



だんだんどの部分だかわからなくなってきた。





Retired blast furnace, Chiba pref.
sg06.jpg




波板のあばらや風のものがこの大伽藍にくっついているところも、またいいんだろうな。
すべてがハイスペックじゃ、つまらない。




Blast furnace, being dismantled, Chiba pref.
sg04.jpg



たぶん、配管やパーツもだいぶ取りはずされている。





Blast furnace, being dismantled, Chiba pref.
