blog5a.gif

blog5ab.gif

blog5b.gif

blog5v.gif

blog5t.gif

blog5c.gif
------------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
kmn1.jpg



またメーター。 これは山の中。ちいさなダムの発電所についている。






At tiny hydalulic plant, Wakayama pref.
kmn2.jpg





Same factory as in previous entry, Mie pref.
kmn4.jpg




聖なる土地のすぐ近くの海辺には聖なる工場があり、朝っぱらから聖なる煙をもくもくと
あげるのでありました・・・・






Seaside, at early morning, Mie pref.
kmn3.jpg




Seaside, calm but cold winter morining, Mie pref.
seaandcrane1.jpg



こんな感じでのどかな海岸にとつぜん漂着したクレーン。
正確にはトランスファークレーンという陸上用(たぶんコンテナヤードで使っている)
を搭載したフロートだ。2基積んでいる。
とつぜん暴風がふいたある午後に、三浦半島の先端あたりからここまで吹き寄せられた。
運悪く、座礁したのがナチュラルリザーブとなっていた貴重な磯だった。
・・・何日かしてから、満潮の日に船は救出されて去っていった。
やっぱりこういうものにも似合いの場所があるね。



Thanks to unusualy strong wind, two container cranes on the float
drifted and went aground on quiet shore.
It was strange scenery, actually. Kanagawa pref.
