blog5a.gif

blog5ab.gif

blog5b.gif

blog5v.gif

blog5t.gif

blog5c.gif
------------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
pbm11.jpg





で、メーター。
pbm03.jpg







Same place as in previous entry.




pbm04.jpg




「人間の体は結局ひとつの管」 とよくいわれる。 
だから配管が格好よくみえるわけじゃないだろうけど。
それをいえば、『システムの状態をリアルタイムで表示する』機能をもつメーターは・・・
それって人間の顔の機能とそっくりだ。
だからメーターが格好よくみえるわけじゃないだろうけど。





Air-conditioning room which is used for temporaly exhibition space, Kanagawa.
ymgy2.jpg







放棄された時間をさしているわけじゃない。
見放されてから力尽きるまで、時計はむなしく何周したんだろう?




Roofless lodge on mountain trail, Kanagawa pref.
ymgy3.jpg



というわけで、これも放置された山小屋のなか。
地面のように見えているのはそこにしかれたマットだ。







At abandoned mountain lodge, it was built less than20 years ago, Kanagawa pref.
ymgy4.jpg





これ、ただのじめじめした裏庭かなにかに見えるでしょう?
ちがうんですよ。 これでも屋内なんですね。
正直、感動しました。
つづく。




A kind of indoor garden, Kanagawa pref.



ymgy5.jpg





というか、山小屋。
たぶん、下界よりきびしいんだろうね・・・風も日光もダイレクトで。
だれも狙っていないけれど急速に味が出てきてしまうんでしょう。





An abandoned moutain lodge, at some populous mountaintop, Kanagawa pref.
