blog5a.gif

blog5ab.gif

blog5b.gif

blog5v.gif

blog5t.gif

blog5c.gif
------------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
08080209.jpg





このへんにくると完全にブログタイトルの「産業」とは関係ないけれど・・・・別によし。







Ruined house, Kanagawa pref.
08080207.jpg




たしょう明度上げてるけど、そうでなくても白い。
この一角だけ、どのビルもたまたまみんな白い。殺伐としたサントリーニ島のよう。





White buildings gathered, Kanagawa pref.
08080215.jpg






白い建物。 白い服を着た人々が働くところでもある。
これが内装も全部白ということになると、ちょっと怖いイメージにもなりかねない。
ふつうに生きる場所としては白はちょっと清らかすぎるのだ。







White building, yes, it's a hospital. Kanagawa pref.
dn09.jpg



dn08.jpg





手前の薄暗~い広大な土地が気になったんですよ。 遺跡でもないし。
まあ今のうちだけなんだろうな。




Urban void....can you name these places like that? bayside, Tokyo.
hm12.jpg






これと同じ建物。
寮らしいけれど、とのくらい使われているのかはなぞ。それこそ廃墟化しつつある?




At port of Yokohama.
hm16.jpg






廃墟? 昼にみたらぜんぜん違うでしょうね。



Industrial area, bayside Yokohama.


dn11.jpg











いやに要素の多い景色。望遠で詰め込んでいるせいもあるし、
いやそもそも要素がおおすぎる場所だ、っていうのも やっぱりある。


Bayside, Tokyo
