blog5a.gif

blog5ab.gif

blog5b.gif

blog5v.gif

blog5t.gif

blog5c.gif
------------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
sea1.jpg



ひとやすみ。
hm26.jpg



思った以上に下半分がまっくらでした。
二重露光をしてみればよかったかな。




Port of Yokohama.
hm10.jpg



それにしても手前の建物のうすっぺらな部分はいったいなんだろう。
ドアをあけるとそのまま向こうに落ちそうなんだが・・・・

うしろの倉庫もレンズのせいか、書割みたいにみえる。





Warehouses, port of Yokohama.
hm08.jpg



「倉庫」と「かっこいい」って、ことばの組合せとしてはあんまり見かけない。

でもふつうにある。





Warehouse at dark night, port of Yokohama.
hm07.jpg




倉庫。




Warehouse, port of Yokohama
hm14.jpg





産業エリアのかたすみのヨットハーバー。
あんまり優雅にみえないが、起源をたどれば日本でももっとも歴史があるハーバーのひとつ。






One of oldest yacht harbour in Japan, port of Yokohama.
hm03.jpg




門はかたくとざされていた。


(けれど門のわきはまったく往来自由なかんじに開いていた)



Port of Yokohama
hm11.jpg




At port of Yokohama.
hm05.jpg



地味に団地。






Apartment house, Yokohama
hm24.jpg





夏は夕涼みにかぎるね。
それも産業系エリアで。
というわけでしばらくこのシリーズがつづくのです。



At port of Yokohama.
08080201.jpg




渋滞はまだまだつづくね。 野をこえ山をこえ。




Elevated road, Kanagawa pref.
08080212.jpg





さー みなさん的にはそろそろ帰郷なのか? 旅なのか?
・・・・いや、わたしはとくに何も。





Seaside, Kanagawa pref.
0711226.jpg



よくあることだが、この電線についている「おもり」は間近で見ると
意外なくらいにおおきくて重いにちがいない。
ちなみに撮影は晩秋。空の感じがそんな感じ。




Chiba pref.


DSCN32202.jpg



とある路地裏。



Uptown,Tokyo.
08020205.jpg




やっぱり微妙に「見ざる いわざる ・・・」的表現になってるのがおもしろい。
でもこれ、コマーシャルポスターだったのか、なんかのアートワークみたいなものだったのか。。。




Uptown, Tokyo
08020201.jpg




むこうに見えるのはけっこうメジャーな通り。
この微妙すぎる裏通りもそんなにとおくない未来に「きれい」になるだろう。





Uptown,Tokyo



0711224.jpg




これ撮ったの秋か?



Chiba pref.
08080206.jpg



まあ文字通りね。 斜面ですワ。
街中の階段。 自転車だとだるいけど、基本的には好き。




Steps as a road, seaside Kanagawa.
