blog5a.gif

blog5ab.gif

blog5b.gif

blog5v.gif

blog5t.gif

blog5c.gif
------------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
yellowcar.jpg





うん、斜面地的だよね。 斜面地だもの。







Living on slope, small town, Kanagawa.
dots.jpg


さいきん「斜面地」が気になる。
いやもともと好きだったんだけど。
斜面地を無理やり現代品質の町にしようとすると、
どことなく「やりすぎ」感ただよう風景になったりもする。





Hillside, small town, Kanagawa pref.
08070603.jpg







パチンコ屋は名前をローマ字で書くことがおおい。
昔の(50年代~60年代)の町の写真をみると占領時代のえいきょうか
店や標識が英語表記で日本的な街並みを背景にふしぎな景色になっていたりする。
パチンコもそのテイストをひきずっているのか。
08070601.jpg






廃墟化したパチンコ屋。
ボーリング場やパチンコ屋というのも廃墟のいちジャンルとして根強い人気があるらしい。
工場や団地のストイックな廃墟ともまたちがった味があるからね。
「廃墟界の昭和歌謡」的ポジショニングですか。






Japanese highly-electricized pinball place 'pachinko parlor',
now ruined. Kanagawa pref.
pillers.jpg




高速道路の橋脚。植物園のちかく。


Under expressway, Uptown Tokyo
