blog5a.gif

blog5ab.gif

blog5b.gif

blog5v.gif

blog5t.gif

blog5c.gif
------------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
tys3.jpg




そもそもクレーンは海辺におおい。
建築系だけど前のエントリーのもたまたま海辺だった。
その点これは正統派の造船系クレーン。
ただね・・・





A crane in shipyard, Tokyo
DSCN3357-2.jpg




ひさしぶりにクレーンの写真。
もともとこのブログはじめたときはクレーンが主人公だったんですよね。
初期のアーカイブを見るとたくさん出てくる。
cranephileなんてHNつけて世界各地のクレーンの写真なんかアップしたりして。

おもえば若かったよなあぁ・・・ って、えぇっ!?




Moon behind crane on construction site by the sea, small town, Kanagawa pref.


yg1.jpg





なんというか、みょうに『重力』をかんじる。 この写真、あらためて見るとね。




At some dense neigborhood which is so common in this city, Tokyo.
ng02.jpg






Naogoya city. A park transformed from a huge pottery factory.
071126.jpg






Tokyo bay.
