blog5a.gif

blog5ab.gif

blog5b.gif

blog5v.gif

blog5t.gif

blog5c.gif
------------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
kkr4.jpg




こんどはこちら
0711241.jpg



こっちと同じところ。
kkr2.jpg




「和」ですね。 完全に。
ちなみにこの物件はこちらの発電所。





At hydroelectric power station, valley in Kanagawa pref.
0711242.jpg



とある渓谷にこつぜんとあるダム。
このときの発電所とは
何百キロもはなれたぜんぜん別の物件だけど、
たたずまいは似ている。
このくらい古色が出てくると「あり」な感じになってくる気がするね(何が?)




Small dam in picturesque valley, Tochigi pref.
nge2.jpg




・・・パセリ?




Small town , Kanagawa pref.
iszk3.jpg





Yokohama city.
DSCN31392.jpg




あけましておめでとうございます、みなさま。
年末は荒れ模様の天気で全国的にたいへんでしたね~
わたしはなぜかそのころ高野山にいたのです。
ほんのヴァケイションのつもりでね。
・・・・寒かった・・・ やばいくらいに。



Happy new year. This photo was taken at an ancient famous temple, Nara pref.
