blog5a.gif

blog5ab.gif

blog5b.gif

blog5v.gif

blog5t.gif

blog5c.gif
------------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
iszk2.jpg




モールに面した雑居ビルの裏側。
酒の空き瓶やゴミバケツや料理の匂いの排煙や・・・バックストリートってこんなもの。
バックストリートボーイズも全般に脂性だったのか。




Backstreet, Yokohama.
0711081.jpg



ブックマーク先 MonochromeGangのKazzさんが以前UPしていた写真に触発されて撮ってみました。
このアングルの写真、「鉄塔 結界」でイメージ検索をするとなぜかいくつも出てくる。
そんな呼び方があったんだね。




Power line tower, seen from the bottom, Kanagawa pref.



07072903.jpg




港町。
僕は斜面地が好きだ。
斜面地というのは歩いていくとどんどん視界が変わる。
なんというか凝縮されているんだね。
ここもそう。

丘の上は大邸宅のある屋敷町。
すぐ足元には下町やちょっとダークなゾーンがひろがる。
でも屋敷に住む人たちの視線は足元を飛び越えて、向こうに広がる港の夜景にむかうだろう。
地図で見ればと丘の上と下はとなりあわせ。
でもあきらかに二つは別の街だ。




Observation deck on hilltop, looking down port of Yokohama.
go2.jpg




ちょっとやりすぎ(笑)
スリーピー・ホロウ風味とでもいいましょうか、
まあ森っていうのはその辺のちょっとしたやつでも
迷うと案外出られなくなる怖さがありまして。




Woods, at the top of small mountain, Kanagawa.
070904.jpg





給水塔。
すこし古い団地のなか。
近所のひとびとも、日頃見飽きたはずの塔をわざわざ写真に撮っているおとこがいると
ん? というかおであらためて見上げてみたりする。





A water tower, Chiba pref.

