blog5a.gif

blog5ab.gif

blog5b.gif

blog5v.gif

blog5t.gif

blog5c.gif
------------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)

07082403.jpg





これまた絵に描いたような空き地。
なんだか手前にレフ板でも置いたような光り方が謎なのです。




Unused land, bayside, Chiba pref.
07082402.jpg




夏が終わる前にわかりやすい景色を
・・・でもISO設定を夜間モードにしたままだったのでアレ気味です。
ちっ




07082401.jpg




Bayside,Chiba pref.
07080704.jpg




「壁と窓」シリーズのつづき。



Apartmenthouse, eastern Tokyo.

wins.jpg



最近めずらしい、いい感じに等間隔の窓。
船員用の宿舎もしくは寮。本牧付近。



At Yokohama.

07052701.jpg






工業地帯、横浜.




Industrial area, Yokohama.
07080702.jpg



われながらしかし・・・だいたいこれ、いつの時代ですか。
発展期のソビエトかなにかですか。
まっふとんは干さなかったと思うが。




Public housing, downtown Tokyo.



07072902.jpg



07072901.jpg




もちろんよく似合う。
だってこれがドバトの群れだったら・・・ 平和?





Ruins and crow, Yokohama city.








