blog5a.gif

blog5ab.gif

blog5b.gif

blog5v.gif

blog5t.gif

blog5c.gif
------------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)

07052704.jpg






Chemical factory, Kangawa.
0705mt.jpg



都内某所。おそらく最近見た人多数。連休中とか特にね。





Metal artwork, aluminium, located in
newly completed urban redelopment project, Tokyo.

07052702.jpg




ちょっと処理しすぎ? 画像。
なんか下手なギター小僧がグウィングウィンにエフェクトかけるみたい。かな。




Factory equipment, bayside, Kanagawa.



06122704.jpg





じつにしばしばできた写真が傾いて写っている。
たいていはむっとして修正するんだけど、たまに
そのままのほうが良いので撮って出しになる。





Newly constructed office tower,central Tokyo.





07050827.jpg





だれでもほんとうの自由はちょっとにがて。
枠があったほうがおちつくのだ。

Sunset, on man-made island, Tokyo.
07050820.jpg




妙に軸線がとおってるね。
07050818.jpg



海はどんどんとおくなる。
広いようだけど、海上ももう千葉県・神奈川県の県境までいっぱいらしい。
07050804.jpg



07050801.jpg




粗大ゴミの処理場。
タタミと布団が多いんだって。布団ってそんなに捨てられるものなのか。
タタミは家庭というより内装屋や解体屋から出て来てそうだ。
ホコリが立たないよう、粉砕したゴミは水と一緒に降ってくる。
07050821.jpg



なんのためかは分からないけれど、こういう場所にもちょっと花を植えてみたりする。
こういうのもそうだけど、ふしぎといえばふしぎ。



