blog5a.gif

blog5ab.gif

blog5b.gif

blog5v.gif

blog5t.gif

blog5c.gif
------------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
07050819.jpg




埋立地。




07050823.jpg

07050812.jpg



07050811.jpg



07050810.jpg



浅い海を護岸で囲んで、30メートルの高さにゴミと土とを
交互に盛り上げる。

美しくはないね。でもインパクトはある。
大げさに言えば「大地の生成」みたいなものだ。
その材料が文明の末端からでてくるゴミ、というところが
ちょっと分かりやすすぎるアイロニーにも思える。




Artificial island made with trash, Tokyo bay.

07050805.jpg

07050828.jpg



粗大ゴミだったか? の処理施設。




07050802.jpg






それでもその山は想像していたよりもささやかなのだった。
思ったよりずっと秩序だってものごとは進行している。
とうぜんそこに莫大な費用がかかっているからだけど。




Waste disposal facility, Tokyo

07050809.jpg




分かれ道。1つだけ行き先のカテゴリーが違うような気もするが....



Artificial island made with enormous wastes、Tokyo bay.

07050829.jpg






かれらのゆくさき。




On man-made island for waste disposal, Tokyo bay.




07050806.jpg



排水処理場。
ここからしばらく、ちょっとすっぱい感じの写真がつづきます(たぶん)。


A wastewater treatment fascilities, Tokyo bay.
07050826.jpg



なんとなく船を撮ったのでUP。
わりとむじゃきに「ふねかっこいー」と言っている感じの
写真になってる。



Coastguard boat carrying floating signals, Tokyo bay.
mrym06.jpg



SUPER FILTER 仕込みの水でもろ過するのかな?



mrym05.jpg




Sake(Japanese rice wine) brewery, Saitama pref.
