blog5a.gif

blog5ab.gif

blog5b.gif

blog5v.gif

blog5t.gif

blog5c.gif
------------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
06120606.jpg





なんてね。
もちろんそんな経験はない・・・銀行の窓口はおいといて。
そういわれたものはどんな気分になるだろう
どうしようもなく惨めに?
それとも自我が限りなく縮小した果ての奇妙なやすらぎが?




A piller supporting expressway bridge, Tokyo.

06122702.jpg







朝のお姿。






Tokyo station, Morning.
06122703.jpg





夜のお姿。





Looking down a huge train station, Tokyo.


06122303sml.jpg






そしてまた何千人のひとがここに住むのだ。
そのひとたちは、じゃあどこにいたんだ?


Construction site, Yokohama





06120605.jpg










Newly constructed headquarters of world famous company, Tokyo


nk04.jpg





こういう景色は暖かいところから見るからいいんであって、
自分がおなじ寒さのなかにいてはいけないんである。
右の池は凍りきっていないスケートリンク。




Garden and unfrozen rink in old hotel, Tochigi pref.

nk03.jpg



これもホテルの1部。
左の水面がプールで、右の水面がスケートリンク。
和風の建物は休憩室というか、外を眺める建物。




Swimming pool and rink, old hotel, Tochigi pref.
nk06.jpg







Corridor, in a old hotel, Tochigi.

nk02.jpg






木造の大きなホテル。
ロビーは吹き抜けで、2階が回廊風になっていて見下ろせる。
赤じゅうたんもお約束だ。
このへんは関西にある名門ホテルとも似ている。
ちょっと写真が見づらいけれど・・・下の写真。





nrhtl.jpg






Entrance lobby in classic hotel, Tochigi.
Below, classic hotel in Nara.
nk01.jpg





去年は後半から忙しさにおされてすっかりとびとび更新になってしまった。
たぶん今年もこんな調子。
とはいいつつ、なにかちがう撮り方もないかなあなんて考えたりして。
そんなかんじでまたよろしくお願いします。

しばらくはちょっと雰囲気変えて、古いホテル。




Old hotel, classic resort, Tochigi pref.
